アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャル好きな男性はイケメンが多いですよね、、。ギャルになればもっとモテれますか?

A 回答 (2件)

NO1の方も書かれていますが、「類は友をよぶ」です。



 たしかにギャルになればモテるでしょう。
 ただギャルにぴったりの男性であって、まわりからは失笑されるのがオチです。

 「この男性(ひと)は!」と言われる男性にモテたいのでしたら、ことぬーさんがその様な男性と一緒にいて釣り合いのとれる女性になる事です。
 もちろん全ての面においてです。

 以上。
    • good
    • 0

>ギャル好きな男性はイケメンが多いですよね



いいえ

ガキみたいな女を好む男はガキです

>ギャルになればもっとモテれますか?

バカ男で良ければモテますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!