アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の男です。
4年ほど前から中学の時の同級生の女子とLINEが続いており、1週間に一度くらいお互い返すという感じなので、ペースはめちゃくちゃ遅いです。
あまり覚えてないですが、たまたまLINEのやり取りが始まって、そのまま日常会話に移ったという感じです。
自分も向こうも何とも思ってないまま四年もLINEが続いてましたが、女の子(今は社会人)から、結婚できるか不安(全く出会いがない)という話題になりました。
その子はパン屋で働いてるので、確かに出会いはないと思うのですが、急に自分が遊びに誘ったりするのは変でしょうか??

ただ、遊ぶ流れへのLINEの持って行き方があまり分かりません...
どなたか教えてもらえると助かります!

A 回答 (2件)

変ではないと思います!

「暇なときに遊びに行きたいと思ってるんだだけどさ、僕が行って大丈夫かな?」
などと、控えめに会いたいことを伝えてみてはどうでしょうか?ただ女の子と会って遊びたいような男の子だと思われてはいけないので、誠実さを大切に…!
頑張ってください!応援してます^^
    • 1

見たい映画があるんだけど、

一緒に見に行ける?と
友達の乗りで軽く聞いてみるといいと思います。
映画なら、行きやすいと
思います。
    • 1