dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
最初好意を持たれていたけど久しぶりに会ったのに初デートからハグしたい、朝までいたいと言われ警戒しすぎたせいで冷められてしまい、それから私がどんどん好きになってしまった人がいます。その人は最近女友達が多い男の子と友達になり、女友達と遊び始めました。女友達少なめで、落ち着いた感じが好きだったのに変わったなぁと思い、冷めそうなので、これからは友達として関わりたいと思っています。遊び誘ってもいいと思いますか?また遊んだらすきになるからやめた方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

>遊び誘ってもいいと思いますか?


今の関係は間違いなく友達関係ですし
今後も友達として関わりたいという
あなたの意向でもありますから
普通に誘っていいと思いますよ(^^)

>また遊んだらすきになるからやめた方がいいと思いますか?
好きになるから・・・・
という事は、あなたは今も好きではありながら
少し落ち着いた、冷静な感じの『好き』
なのかと思いました。

であれば、また少し前の様に好きになるか
ならないかは遊んでみないと分かりませんよね?
だから自分は、あなたがどうなるかを試すという意味でも
遊んでみた方が良いと思います(^^)

あなた達が今後絶対恋人状態になれないと
決まった訳でもありませんし
距離が近づいたり離れたりしながら
恋人同士になるという話だってあるはずですから
あなたが気の済むまで
思いのままに行動してみる事も
必要なんじゃないかと思いました。

まだまだ彼の事は知らない部分が多いと思いますから
あなたに本当にふさわしいのかという
人間性を見極める為にも
遊んでみて判断してください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!