プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚後もっと遊んでおけば良かったと後悔している非モテはどれくらいの確率で居ますか?
私は高校生ですが、何となくなくで20代も終わりに差し掛かり、職場の適当な女と結婚し、義務的に子供を作りしょうもない人生を歩むものなのでしょうか?

ふと疑問に思ったので質問させて頂きました。齢を重ねた皆様、若輩者の私にどうかご教授下さい。

A 回答 (8件)

その適当な女性と結ばれることさえ難しいと言われてます。

アプリ等で出会い方が増えて職場のつまらん男より外でもっと条件のいい男性を見つける女性増えてますよ。

遊ぶってのが何をさすか分からないけどセックスのことなら、もう少し色んな人とやっておけばよかったなって思うことはあるかもですね。(結婚したらパートナー以外とは基本的には出来ないので)
    • good
    • 0

非モテじゃなくても、容姿が良くても性格とか経済力がないとどのみち何処かで失敗してますよ。



非モテだと思ってるなら、今からでも色んな面で頑張ってみた方が後悔はまだなそうです。

うち自身親の立場で息子が居ます。
こちらは有り難い事に容姿は良いので周りのお母さん達や同級生からの評判はとても良くモテてるみたいです。
が、うちの息子、あまりそういう事(恋愛とか)に興味がなく、母親であるうちに「そもそも結婚出来るか分からんよ」と言ってきます。
性格は悪くはないんですが、親からしたら何せ頼り無さすぎなのと責任感もないです。

いくら外見が良くても、中身がこんなんだと…多分女の子は冷めるんだろうなって思ってます。
    • good
    • 0

非モテこそ20代の早いうちに本気で相手探さないと、男も女も売れ残り同士しかいなくなって本当にどうでも良い結婚になる


交友関係の広い友人がいてそのコネか、女の方が多い職場とかじゃないと、20代後半になっても自然に見つかることもない。
就職すぐに1次結婚ブームで学生相手ありが結婚し、30手前に第2次。友達ヅテで合コンや紹介あったのが、その友達が結婚してくもんだから、20後半でプライベートの出会いがガクッと減る。
思い切り遊ぶのも良いけど、並行して本気も頑張れ!34で見合い結婚した非モテおっさんより。
    • good
    • 2

20代後半で結婚できるといいね。

    • good
    • 0

わたしも結婚後


ふと、、あ、、一途過ぎたし
エチな行為に興味が無かったから
遊んでないと思い、、
熟してから性慾もまして笑笑(*´艸`*)
結婚後に若い男と遊び2回?3回?バレました(*´艸`*)笑笑が
今は幸せに暮らしてます。
    • good
    • 1

結婚後も遊ぶのが漢だよ。

    • good
    • 0

そんな事を考えてる暇があるなら勉強しろ

    • good
    • 0

適当な方と結婚しない方が良いですよ。


遅くなったり結婚出来なくなるかもしれないけど適当な人と結婚するのではなく、この人とこの先一緒に居たいなと方と結婚するべきです。
それでも色々あるんだけど、でも適当だと後々後悔するといけないので適当は止めた方が良いです。
私はギリギリ20歳で結婚しました。
出来ちゃった結婚ではありません。
女性です。
結婚して10年ぐらい経ちました。
旦那の見た目もこの先もこの人と居て幸せにして貰えると思って結婚しました。
私は、もし20歳で結婚してなかったら孤独だったので結婚して良かったと思いますよ。(色々ありますが子供が居るので寂しくないです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています