プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理の事教えてください

明日初めてお泊まりするパートナーが今日生理が来たと言ってました。
こちらにかなり気遣ってくれてそれでも良ければ一緒に過ごしたいと言ってくれました。
2日目だから色々やばいかもって言ってましたが2日目はしんどいんでしょうか?
量とかですか?
色々ってなんだろうと思って

あとは、合流して最初に体調辛かったら言ってね!と声かけるだけにしておくか
ちょいちょい心配して声かけるかどちらが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

生理中は個人差はありますが、腹痛が激しくなったり腰が凄まじく痛くなります。

経血の量も多くなります。あと、眠くなったり身体がだるくなります。人によっては怒りっぽくなってイライラします。彼女はどのような症状が出るのかは分かりませんが、上記を踏まえた気遣いをしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2023/10/13 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A