プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後1ヶ月の赤ちゃんをいじめてしまいます

可愛くて大好きなのですが何故がいじめてしまいます
眠そうにしてる時にかおを強めにつねったり(大人がやられても痛いくらいの強さで)
ほっぺを噛んだり
こちょこちょをしたりしてしまいます
もうやりたくないのに急にスイッチが入ってやってしまいます
どうしたらいいでしょうか
赤ちゃんは痛くないでしょうか?
もう辞めたいので辞め方を教えてください

A 回答 (4件)

あなたがカウンセリング受けたほうがいいですね


取り返しがつかなくなる前に

かまって欲しい度が強いのか
衝動が止められないのか
子供の頃忘れてる虐待を受けてたのか

かわいいからいじめちゃう、といっても
赤ちゃんは逃げることも抗議することも
他の人に助けを求め被害を訴えたりもできませんから
あなたがやってることさ虐待に当たりますよ


とりあえずどこかしら相談機関へ
    • good
    • 0

ただのキュートアグレッションです

    • good
    • 0

あなたがしている事は虐待です。


スイッチが入ってしまう、という状態なら、あなた自身精神的な問題を抱えていると思います。

赤ちゃんに手を出してしまいそうな時は「189」に電話をしてご相談ください。
24時間対応してくれる児童虐待の無料の電話相談窓口で、匿名で相談に乗ってくれますし、誰かに話すことで抑制に繋がるでしょう。
あなたが一番辛いはずでしょうから、助けを求めてください。
    • good
    • 3

市町村の育児相談に行く方が良いです、


責められたりしませんので安心して、どんどん相談すべきですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A