電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7〜9ヶ月くらいの月齢で、手足バタバタしてる時にいきなり笑う赤ちゃんっていますか?

新生児微笑の月齢でもないのに、誰もあやしてないのにいきなり笑う赤ちゃんっているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ハイ、手足をバタバタさせ笑いますよ。


音楽を流すと音楽に合わせ手足をバタバタさせ勝手に笑いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    • good
    • 0

いますよ


ごく普通 大人でも手足をバタバタしていたら笑いたくなります
前世の意識もまだ残っていますから
何もないところを見て笑うこともあります
    • good
    • 0

赤ちゃんてそんなものです。


親があまり神経質だと赤ちゃんの精神の発達に支障が出ます。
    • good
    • 0

誰もあやしてなくても、テレビで落語を見てるとケタケタ笑います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!