プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が風俗行って気持ち悪い。
キスはしてないと言い張るが、そんな風俗あるんですか?
女性に触ったかきいたら、あんまり触ってないって。
答えなかったけど、全裸にはなったみたいです。
教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

風俗は口と口のキスはしません


虫歯菌やピロル菌が移るからというのもありますがキスは彼氏に残している
というのが風俗嬢のプライドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライド!!カッコイイ!!

..いやいや、でも、でもそんなんで男性は満足するんですか?
風俗は基本男性からは動かないんですか?
風俗いった彼が許せなくて苦しいです...

お礼日時:2024/01/15 07:31

基本的に風俗ではキスしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスしないんですか??
じゃあ、どういうことからはじめますか?
でも、彼はなめられたりしたんですよね...??
それでも性病とか、可能性ありますか?

お礼日時:2024/01/15 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A