dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に胸を揉まれているとき、声だしてって言われます。
確かに気持ちいいけど、別に声我慢してるんじゃなくて、出ないだけなんです。
これっておかしいんでしょうか?

あと、こういうとき声ってどうやって出せばいいのか教えて下さい!!

A 回答 (4件)

「あっつ、あっつ、あっつ・・・・・・     」


だけで結構。
    • good
    • 2

気持ちよくて快感にひたってる時ってありますよね。


ひたすら陶酔感を感じていたくて、積極的な反応が出来ないとき。
そういう時の私の必殺の台詞は「気持ちよくて融けちゃいそう..」です。

彼氏は激しいのがお好きなようですね。でも、無理して大袈裟に声を出す事はないと思います。
彼氏は質問者さんが、感じているか気になっているんだと思いますよ。

私は逆に反応が激しくて恥ずかしい時がありますけど。(笑)
    • good
    • 0

20代♀です。



全然おかしくないと思います(^0^)
でももしかしたら彼氏さんは
ちゃんと気持ちよくなってくれてるのかなー?って
心配してくれてるのもあるのかもしれません♪

なので、不自然に無理して声出すことはないと思うんですが、
『気持ちいいよ』とか言ってあげるのはどうでしょう☆
私はそうしてます(^-^)
最初の頃は彼氏に『何か言って』ってリクエストされたものの恥ずかしくて『き、き、・・・気持ちいいです〃』とかって敬語になっちゃってましたけどね(笑)
    • good
    • 1

まじめに答えますね。


人間は、経験により安らぎをえることができます。
逆にいえば、未経験なことは、落ち着きません。
彼の経験で、まえの彼女またはプロのかたが声を出していた。
AVビデオの見すぎで、それが当たり前と思っている。
が考えられます。

無理して声出さなくても、いいんじゃないですか。
でも彼が満足しない?
では、ドラマでよくあるパターンですが、
<あーーん、そこはーーー、だめーーー>
おしあわせに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A