アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代後半です。

付き合って3年になる彼氏がいるのですが
GWはどこもいきません。

GWが始まる前はあそこ行こうね、ここ行こうねと言っていたのですが
いざ休みになると、だるいとか調子悪いとか疲れが溜まってるとか寝たいとかで、
彼氏は一日中家でゴロゴロしています。

いつもそうです。
夏休み正月も、始まる前はここ行きたいあそこ行きたいって自分から言うのに、
いざ休みが始まるとめんどくさがります。

つまんな過ぎて別れたくなるのですが
こんな理由で別れるのは変ですか?

昔はいろんなところに連れてってくれました。

遊びたいなら友達と遊べばいいですか?

私は結婚願望があるのですが、だからって遊び人の男性と付き合うのは嫌なので、
やはりつまらなくても彼と一緒にいたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もともと出不精の彼なら性格だろうと諦めますが、昔はいろいろな所につれてってくれたんですよね?


それなら自分への愛情が薄れてきたんだろうと判断して私なら別れます。
遊び人じゃなくても、彼女のことを楽しませよう、一緒に楽しいことをしようと思ってくれる男性はたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 22:18

私は彼と一日中二人で家でロゴロしてる時もあれば


もちろん出掛ける時もありました。
でも一日中家でゴロゴロしてても
彼とは話しているだけでとっても楽しいので
それで良かったです。
結婚後もそんな感じです。
あなた様は彼と一緒にゴロゴロはつまらないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 22:18

変じゃないですよ。

別れるべきです。
だって、もし結婚したらどこにも行けなくなりますよ。
そんな家にばっかりいる人と結婚したいですか。
子供もどこにも連れて行ってもらえないかもしれませんよ。
重大なことですよ。
そういう人を大事な子供たちのパパにできないと思いますよ。
今なら簡単に別れられます。
もっと、家族を大事にする人を探すべきです。
すぐに別れましょう。
彼とは明るい未来はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています