dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく一晩で○回エッチした…とかいうのを見ますが、普通1回のエッチで何回もするものなのでしょうか?

大学生の人は1回イッたあと、もピンピンしてるものなのでしょうか?? それか少し柔らかくなるのでしょうか?

A 回答 (10件)

少しだけ精子が出るのと一回で全部出すってセックスがあるので


少しだけの場合はまだ残ってるので数回できます
例えば金玉の部分で全部出そうと思ったら一回で全部でますし
残す事も栓をするみたいな感じで残るので気持ちいいセックスをしない場合は物足りないって部分でお腹一杯食べてない状態なのでお替りするのと同じ
    • good
    • 0

人によりけり。


私は最高で8回シタ。
    • good
    • 0

そのままの時もあるし、少し時間をおいての時もあります。



若いうちは、カチカチですよ。
    • good
    • 0

いってすぐの時もありますね


連続2回からの3回目もありとか
若い?と回復は速いでしょうね
年齢いくと体力がないから
腰を振る回数も少ないですね✋
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

このサイトで以前、1日に20発出したパートナーがいると投稿した質問者が居ましたけどね!?


世の中には、変わった人もいるのでしょう~???
ギネスものですけどね!
    • good
    • 0

時間を置けばOKでしょう。


したがって「1回のエッチで何回も」は間違っています。
「1回のエッチでは1回射精」「2回目のエッチで2回目の射精」です。
    • good
    • 1

性欲と体調の問題です。

ご飯のおかわりと同じ。
    • good
    • 0

新しい相手だったら何回もやりますけど長く付き合ってたら一回です。

    • good
    • 0

若いと回復も早いですよ。

2~3回は当たり前のようにやってましたね。
年取るとさすがにきつくなります。
    • good
    • 0

若く無くても元気で絶倫な男性なら一晩で何回でも出来ます。

徳川家康は、65歳の時に13歳のお梶の方を妊娠させ市姫を出産させています。
https://sengoku-his.com/279
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A