プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりのおうちデートで数十分×3回(間にご飯だったりゲームだったり)ほどディープキスを重ねたのち、4回目で彼が服の上から胸を触ってきて、私も触って欲しかったので抵抗しなかったのですが、奥手の彼はすぐ辞めたり、直で触れないことに苛立っている様に見えて、どうしたらよかったのだろうと悩んでいます。そりゃあこんだけキスしといたら次に進みたいと思うことなんでしょうが、そのイライラは勇気出して触っていい?って聞けない彼自身に向けたものなのか、私が自分からいいよって服を脱ぎ始めなかったから(あるいは触っていいって許しているように見えなかった)からなのか、わかりません。経験を積んでないのでどう次に進んだらいいかもわかりません。
彼は私が再びキスしようとすると「進まんやん、まぁいいけど」とか「何周目よ、これ」とか言ってて、あぁ申し訳ないなと思いました。
今後こういうことがあった時どうしてあげればいいのでしょうか。教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (2件)

次回のデートの時の想定問答集です。

1.チューしながら胸を触るまでは前回と同じ。
2.そこで「(ブラウスの)釦を外して」と言う
3.次に「(ブラの)ホックを外して」と言う
4.次に「(スカートの)ホックを外して」と言う
まあ、順番に誘導してあげて下さい。
避妊は忘れずにしましょう。
お幸せに!
    • 0

昔々の話です。

彼女宅に、お家デートに行きました。
彼女のお姉さんが、料理を作ってくれました。
部屋で2人だけの時、脚立の上に立って、何かを下ろした際に、彼女のパンツが丸見えでしたが、隠す振りも無く、何と無く、私にパンツを見せて居る様な、不思議な感じでした。
心を許した人には全てを警戒せずに共に過ごす事が大事だったのでしょう。
貴女も、彼を家に迎えた時、短いスカートを履き、或いはショートのワンピかで彼と過ごしましょう。
お互いに好き合っていても、彼が奥手なら、貴女から、密着しましょうか。
それと無く、胸でも直に触り易くして上げるとか、考えましょう
    • 1