dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で気になる女性がいます。その人とは職場や帰りも同じ電車でよく話したりするので割と仲は良いと思っています。 まだ出会って日にちは浅いですが、LINEのやり取りも仕事の内容中心ですが何度かあって返事は必ず返ってきます。返事が遅いなども特にありません。
しかしLINEをする時は基本自分から送って向こうからは来たことがありません。 自分に対して興味がないからですよね?女性は興味のない人には基本自分からは送らないでしょうか?

A 回答 (3件)

仲良しでも、特に用事がないとLINEしない人はいますよ。



「夕飯カレー食べたよー」とか言われましても…みたいな。

帰りの電車で何話してるんですか?
「今度ご飯行こうよ」「いいね」「いつ行く?」「木曜は空いてるよ」て話しておけば、「なに食べる?」てLINEしてくれるかも。
    • good
    • 0

>女性は興味のない人には基本自分からは送らないでしょうか?



はい、しません。
興味がなければ話題を振る気にはなれません。

それと、他愛ない話を振って、うっかり無用な期待をされたら困るという配慮からでもあります。
    • good
    • 0

そこは、LINE が彼女から来るように 頑張りなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!