アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる女性で、悪口を言うことで結束を固めようとしたり、何かあるとすぐに話を大きくして広げる、そして噂大好きな人がいます。この人には大事なことは言えないなとひしひしと感じます。喋ってばかりなのに仕事には余裕がない感じです。正直、性格が合いません。ずきついです。ストレスを溜めずにこの人の仕事をする方法はありますか?

A 回答 (3件)

うちの職場にも


「人間拡声器」と呼ばれる似たようなオバチャンがいます

自分の場合はあえてこのオバチャンを言葉巧みに操りながら
手の平で転がしてます(笑)

この手の人間はまず、自分がまさか嫌われているとは思っていないのでこのオバチャン意外の人間からこちらの味方につけてゆくと
やりやすくなります

オバチャン個人を相手にしても仕方ないのでまずはまわりから固めていくといいと思いますよ

そのためにはかなりいい人を演じなければなりませんがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まわりから固めるのですね。

お礼日時:2021/02/06 07:07

俺の一番嫌いで嫌なタイプの女


もっと言うとカスウンコ頭の女達
自分のそれが判らぬレベルの低さ
そんな奴らと同じ場所に居る君は
間違いなく、掃き溜めに鶴の人!

そんなウンコ頭の人間達には
何を言ってもその言葉、あだとなる
無視し何も思わず関せずで、
ガチョウが、ガーガー今日も鳴く、
そんな感じで働くのが良いダロナ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのように考えればいいですね。

お礼日時:2021/02/06 07:05

初めまして。


私も結構言われてます。ひそひそもされるし、
本当に辛いです。
お気持ちよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは辛いですよね。

お礼日時:2021/02/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!