アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とならLINEで連絡以外にも雑談したり他愛もない話をしたいですか?


男性にとってLINEやメールは、ただの連絡手段としかみていない人が多い

と聞きますが、
好きな人となら、連絡以外にも雑談をしたり他愛もない話をしたいと思いますか?

A 回答 (2件)

それは、人それぞれです。


人それぞれ、ということをご理解しておくべきですね。
大きく、3通りいますよ。
1.LINEは連絡手段。それ以外にはつかいたくない
2.LINEはコミュニケーションの手段。恋人同士なら、やり取りが続くのが普通
3.LINEは、他のアプリ同様、遊び道具のひとつ。暇なときは時間をとってやりとりするが、忙しいとき、気持ちが楽しくないときは、返信しない
少なくとも、この3パターンはありますよ。
なので、1、3の相手であれば、恋愛感情あっても、返信がない場合はありますし、雑談につきあってくれないときあります。返信がおそいときもあります。
    • good
    • 2

好きな人で、彼女にしたいと思って頑張っている時ならLINEで雑談します。



彼女になってしまったら、もうやらないです。
3回くらいが限度です。それ以上は無理です。

LINEで雑談ってすごく苦手で嫌いなので、ストレスたまります。
私もただの連絡手段です。電話・通話か会う方が好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています