プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の先生からメールが届いたのですが内容が明らかに先輩向けで、多分送信相手間違えてます。(先輩の中に同姓の方がいらっしゃる)
その先輩にこのメールが届いてないのは良くないと思うので誤送信であることを返信しようと思うのですが文面ってどんな感じがよいでしょうか……(´・ω・`)

A 回答 (4件)

○○先生



先日送っていただいたメールの事で失礼ながら確認したいことがあり、お訊ねいたします

送っていただいたメールの内容が もしかしたら私宛てではなく同姓の先輩宛てなのでは ないかと思う内容のものでした

もし先輩にメールが不達であればお困りになるのではないかと思い、問い合わせさせていただきました
私の勘違いであれば申し訳ないのですが 気になりましたのでお手数ですがご確認いただけたらと思います

○学部○学科○年次生 学籍番号○番 氏名
    • good
    • 5

私には心当たりがない文面ですが、宛先をご確認ください。

何野誰平。
    • good
    • 1

「こんなの来ましたけど、間違いだと思います」


だけ。
    • good
    • 0

誤送かと思います。

ご確認ください。以上、返信不要。

これでいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています