アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

簡単です


全然別なことをすればいいんです
好きな音楽聴く映画見る部屋の掃除する
何でもいいので集中できる何かに没頭することです
    • good
    • 1

仕事に対する取り組み


熱量を倍にする!
    • good
    • 1

エロ動画を視る。



運動する。

家族、友人とおしゃべりをする。
    • good
    • 1

まったく違う作業をします。



デスクワークで行き詰ってたら、お皿洗ったり。
    • good
    • 1

こうやって、教えてgooで色んな人の質問に良い回答を書き込んで


気を晴らしていますよ
私はさっき別れ話をした彼氏に一旦距離を置こうと伝え、彼氏が出て行き
めちゃくちゃ悲しいですが
こうやって人の悩みを解決することで
気持ちを切り替えられています
    • good
    • 1

自分で自分のほっぺたをひっぱたきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A