プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校は女子校でした

女の嫉妬やライバル意識が多く
精神的に病んでいました

人の顔を見て
キモイとかブスとか言われてきて
本当にこの世の中から消えたい

A 回答 (4件)

それで消えたらそいつらの思う壺じゃないですか

なにくそ精神で頑張って見返してやらなきゃ!
    • 0

環境を変えて、いい友だちや彼氏に出会える事に期待しましょう!

先ずは自分が変わる事です。空元気でもいいから、明るく振る舞ってください。
辛い時こそ笑えって言いますからね。
私も辛い事があった時、泣きながら、でも一生懸命笑顔を作って暗くならない様に耐えていた時がありました。
可哀想な自分を守ってあげられるのは自分だけですよ。見捨ててはいけません。励ましてあげて!
    • 0

黒歴史だね。

人の顔みてキモい・ブスって、いじめですか。
それとも頭のおかしい人なのかな。

そういう人は共学でも居ますよ。
運が悪かっただけです。
もう卒業されたのでしょうか。新たにマトモな人や素敵な人と友情を築いて、黒歴史を塗り替えてください。
    • 0

男女に関わらずそういうことを言う人は、人を傷付けたりマウントをとるために言ってるだけであって、本当にブスだからとか、キモい要素があるからだとかは関係ないことが殆どです。

どんなに美人でも頭が良くて、性格もよくても、それらのせいでいちゃもんを付けられ虐められたり除け者にされたりすることは大昔から同じなのです。

そのようなものを気にしてたら生きていけませんし、たとえあなたがどのような素晴らしいスペックを誇っていたとしても、年齢が30にもなればオバさんと言われるようになります。

人からどう評価されるか、どう言われるかよりも、自分がよりどうすれば幸せになれるか、どうすれば他の人達を喜ばせてあげられるかとそう考えるようにして生きていくと、人の勝手な評価も気にならなくなります。
    • 0