dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい昨日の夜までクラスのある一人の男子に勉強教える代わりに、胸揉ませて欲しいと言われていて、やんわりスルーしていたのですが、昨日めんどくさいのでいいよと言いました
そしたら昨日の深夜にやっぱり揉まなくても教える的なことを言われました笑
彼が変わる何かきっかけがあったんでしょうか

A 回答 (6件)

警戒しときます」←警戒しても無理・・



性的興奮は 徐々に高まり あなたの望んでた域を超える・・

それだけ強いものなのです・・

性ってのは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。怖いですね。
色々教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2018/06/21 07:12

もともと揉む気なんてなかったんじゃないですか?


冗談で揉ませてと言ってまさかOKがでるとは思わなかったみたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何度も説得されたのでよくわからないです

お礼日時:2018/06/21 07:12

男性に胸を触ってOKということは、最後までいいよと言ってるようなものです。


冗談っぽく引っ掛けてみたらOKが出て、男の子の心の準備ができてなかったから、腰が引けたんでしょう。
私も若い頃はわからなくて、よく無防備にしてて襲われなかったと思います。
今のご時世のほうが危険度が高いと思いますから、安易なことを言話ないほうが賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 06:44

例えばどんなことがあるのでしょうか」←あなたの歳も なにもかもを知らない 俺が 例えば・・ってきかれてもねぇ・・・?(笑)



胸を揉むのがOKなら その先もOKって事に なるのが 男女関係なのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。
そういう事ですか、、警戒しときます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/21 06:35

それ以上の事を思いついたのかも知れない・・



なので 余程 覚悟して行かないと 泣く事に なるかも知れませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますそうなんですか?!例えばどんなことがあるのでしょうか。

お礼日時:2018/06/21 06:21

ないよ。

悪い事を言ったって反省しただけ。
男はそういうくだらない事を言った後に、必ず後悔してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうだといいなって思います!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/21 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!