dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jk2なのですが男友達が胸の話ばかりしてくるので叱り方を考えています。なにか面白い叱り方思いつく方いませんか?

A 回答 (4件)

ウチにもパイあるよ(ホームパイ)

「jk2なのですが男友達が胸の話ばかりして」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使わさせていただきました。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 22:01

po._.ul 様



>叱り方 ... こんな感じで どうでしょ~^^

「女の胸にばっかし うつつを抜かして・・・ボーっと生きてんじゃねーよっ!!

そんなの お坊ちゃまには、10年早いんだよ~っ!! 勉強しろ~っ!」...とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チコちゃん...!!なるほどですありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 22:00

叱るより、触らせる事。

もしくは話題を変えること…乳への興味は尽きないと考えますが…(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味は尽きない。仕方ないということですか?そんな考え私にはありませんので!ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/21 22:01

「鶏むねなら、明日特売だよ?」


「お母さんにも胸はあるよ?」
「平たい?ふーん、死にたい?」
「触りたい?その代り、潰していい?」

とりあえずこんなとこで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

お礼日時:2020/06/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!