アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何カップから巨乳爆乳になりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


1.小さい  A,B
2.普通   C,D
3.大きい  E,F
4.巨乳   G,H
5.爆乳   I~
    • good
    • 1

普通はFですが 離れていたり


垂れているのを持ちあげていることもありますから
 AVモデルのようなものは町中にあまり存在しません
    • good
    • 0

スイカップ

    • good
    • 0

Gカップ:巨乳、H以上:爆乳かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A