プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳の定義って何カップから?
爆乳は??

A 回答 (4件)

E~F 巨乳


G~ 爆乳
    • good
    • 2

F~それ以上じゃないですかね?

    • good
    • 1

線が細い子なら F 。


太い子ならば、、、そう見えたらかな。

ちなみに、巨乳顔なのに巨乳じゃないのと、デブで胸無しって意味不。
    • good
    • 1

カップだけじゃなくて形と体型にもよります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています