dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合って三ヶ月
二ヶ月ぶりの再会の時にその日のうちにファーストキスと初体験を済ませるのはやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • お互い忙しい時期が重なって会えるのが二ヶ月会えませんでした

      補足日時:2022/11/21 22:03

A 回答 (2件)

焦らない方がいいですよ。


二ヶ月ぶりの再会なら、まずはトークからです。
雰囲気が良ければ、そのままキス→交尾になりますが、ずっと話を聞いて欲しいのが女性の心理ですよ。
    • good
    • 0

雰囲気を見てですが、彼女が大切ならしてもファーストキスまででは?


あんまりがっつくと嫌われます。
女性は自分を大切にしてくれるか、ヤリモクかということには敏感です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!