プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

運命の人とかにビビッとくることってあると思うんです。

初対面の時、私はビビッと来たのですが向こう(男)は来なくて…

それで付き合ってみたけど向こうはやっぱり違うなってなって別れて。

でも再会して向こうは最初はビビッと来なかったのに、再会したらビビッときた、ってことはありますかね、、



やっぱりビビってくるのって初対面の第一印象だけですか?

そういう経験した方いらっしゃったら教えてください!

A 回答 (3件)

ある!!!最近ありました。

その方とは初対面以外でもビビッと来る瞬間が何度かありました。
なんとなく、向こうもきっとビビッと来てるだろうなってことが伝わってくるぐらいの。(勘違いかもですが)
けれど、性格があまり合わなくて難航しています、、。
個人的な意見ですが、最初にビビッと来なかったら途中でビビッとくることはないんじゃないかなぁと思います、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに会った時に変わったりとかで、ビビッとくることはあるのかなーとか期待しちゃってました(>_<)

お礼日時:2023/06/29 18:53

他人様の価値観をあなたが変えるのは不可能ですよ


だいたい「ビビビと来ないから別れた」訳で、今更価値観を変えさせる意味もありませんし
再会して何かが変わるのは10年単位で間空いた場合
あなたそんなに待ってられるの?
向こうは結婚願望強い=とっくに結婚してるのに?
別れた相手ごときにアレコレ考えるのはムダなのでは
    • good
    • 0

あなたはビビビ、向こうはシーン


要するにあなたの人を見る目が無いってだけでは
初対面に限らないとは思いますが、なぜビビビにこだわる?
ビビビと来ない人相手にその気にさせるのがあなたの腕(魅力)なのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚願望が強い彼が、ビビッとくる恋愛に憧れてて、私は必ずしもそうじゃなくても結婚してる人は多いと思うんですが、その価値観を変えようとしないからです

お礼日時:2023/06/29 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!