プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に合わせる顔がありません。

色々あって会わない間に
SNSを探ってたら最近結婚したみたいです。
前も好きな人が突然結婚した事があるので
今回も無理だとわかっていたのが涙はでなかったですが、
すごい複雑で、それこそSNSを探っていることが
バレたらもう終わりです。
なので、結婚したことは知らないふりをしなければ
ならないのですが、失恋したわけですから
どう接していいかわからないです。
もう関わらない方がいいですかね??
会うのが怖いです。きつくしてしまうかもしれません。
ちゃんとした文になってないと思います。
とりあえず、どうやって乗り越えて平常心を
装ってられますか??

A 回答 (3件)

好きな人は幸せになったので、遠くから見守るイメージで。


再会したら向こうが話してくれるまでは何も言わず、結婚したと聞いたら笑顔で大人の対応をしてみて下さい。
    • good
    • 1

既婚者とはかかわらないほうが良いのでは。

    • good
    • 2

SNSでわかる=公開。


人伝いにわかることだし、探ったなんて悪く思わなくていんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォローとか実際してないです。
だから、調べたってことがわかるのです。

お礼日時:2017/10/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!