アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にすごく尽くしてから別れる、みたいなやつについて質問です。

あるある?なのかわからないですが、別れを決心してからめちゃくちゃ相手に尽くして、もうお前しかいない!みたいになった時に別れる、みたいな話をスッキリエピソードみたいなものでよく見かけます。

最近別れを決意し、いつ伝えようかとなやんでいますが、ただ別れるのも癪でやってやりたいと思いはしましたが、その間の恋人としてのスキンシップってどうすればいいと思いますか?仮にもその期間は付き合っているわけですし、拒絶すれば変に思われる上に尽くす行為として成立?するか微妙だとは思うのですが、今の気持ち的には全くしたくありません。

もしも実体験がある方がいたらどうしていたか教えてほしいです。もしくはいい未練の断ち方を教えてください!

A 回答 (1件)

別れを決意した、その日に別れたら宜しい。

• 1
この回答へのお礼

少し事情があって別れられないのです。多大なる迷惑をかけた責任というか。それを放棄して去るのは人としてどうかというほどの。