アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃の恋愛ってやっぱり同じレベル同士のカップル多くないですか??
イケメンにはやっぱり凄くかわいい彼女かいるしフツメンくらいの子はそれなりのフツカワくらいの小だし、ブサイクにはブスって感じだと思います。皆さんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

若い頃は見栄があるので、変な子とは付き合えないし、恋愛慣れしてないとそうなりますね。



30過ぎたらいくらでもどうにでもなります。
むしろ顔だけの女の子には興味なくなりますよ。
    • good
    • 0

私もそう思います!釣り合ってないと結局失敗しますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!