プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚が嫉妬します「アンタが○○さん落としたらMVPものだよ」とみんなの前で祭り上げます。
どちらかと言うと相手のコのほうが乗り気で来たのですが僕が悪い事をしてたぶらかしたように言われます。
その同僚は今までもちょくちょく気になっている点があったのですが妬みがあります、お金持ちそうな常連さんを見て「あの人どうせ金持ちでしょ」と言います、金持ってて何が悪いのかと思います。
また僕が若い社員のコと喋っていたりすると「身の程を知った方がいいね」と言います。自分も若いコと喋りまくるのにです。
一般的に中年男が若い子と仲良くすると同世代男性は攻撃したくなるものでしょうか?

A 回答 (5件)

一般的に中年男が若い子と仲良くすると


同世代男性は攻撃したくなるものでしょうか?
 ↑
攻撃はしませんが、からかいたくは
なりますね。

あいつ、巧いことやりやがって。

羨ましい。

どうせ、金かなにかで騙したんだろう。



それはともかく、マジで、羨ましいわ。
    • good
    • 0

で?同世代の男が嫉妬から、貴方を攻撃して来たら


どうだって言うんですか?

刃物もって「てめぇ、じじいのクセに、オレのスケを
取りやがったな!」って攻撃して来たわけじゃないんだから。


どうでも良いでしょう。

20代の小僧っこじゃあるまいし、40代にもなって
くだらない事を、気にするんですねぇ。
    • good
    • 0

同僚さん


あなたの事を極端に意識しているのかもですね
それか普段から
その同僚がモテないから
僻みからそう言ってくるのかも

あと
20歳が幼稚園児とは普通は結婚できないですよね
話しが合うのでは無く
歳上男性側から話を合わせてるんです
合わせる技術スキルを持ってる事になりますね
それだけ場数を重ねてるって事です
そもそも発想が幼稚です
20歳と40歳なら結婚できるし実際それ以上の歳の差で結婚されてる夫婦もいます
そして普通なら20離れた異性は相手にしないです
難易度高くなるからです
モテない人の発想こそ気持ち悪いです
精神年齢の低さでは無く柔軟性があるって事です
なんかコミュ障は黙ってろって毎回おもいますね
ちょっとこのサイトのユーザーキモい人ばかりですね
バカは休み休みしようぜw
    • good
    • 1

私も全然どうでもいいです


むしろ気持ち悪いレベル
なぜなら若い子としか話が合わないんだろうなと言う精神年齢の低さを感じるからです
イメージしてください、20歳の子供が幼稚園と話が合ったら気持ち悪いでしょ?そういう話です
嫉妬と思うなら思ってください全然違います
    • good
    • 2

別にどうでもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!