アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県は閉鎖的な県だと思いませんか?
滋賀県生まれの人をどう思いますか?

滋賀県生まれの人と結婚できますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

私も若い時から滋賀県での仕事が有りましたが、地元の人と一緒に仕事をしても閉鎖的とは感じません。

どこの都道府県でも地域により閉鎖的な所は有る様です。
    • good
    • 1

私が勤務していた職場には、滋賀県生まれの同僚が多くおられましたが、特に滋賀県だからどうのこうのと言うことは、ありませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!