プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでいます。中傷などはなしでお願いします。
旦那は細くて巨乳好きです。
私は細い方なのですが胸も小さいです。子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。
巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。
今も夜の関係はありますが、痩せてさらに小さくなってからは触られなくなりましたし、私も触られるのが嫌になりました…。最近動画などをまたよく見るようにもなってるみたいです比べられてるみたいで…。浮気されないだけいいとは思いますが…
仲良くしたいのですが、するたびになんだか考えてしまって気持が入らずなんだか辛くなってしまいます。気にしすぎなのかもしれませんが、すごく気になってどんどん怖くなってしまいました。
色々試して見てるのですが、そんな大きくなるようなものじゃないし…。
なんだかこのままだとどんどん悪くなって行きそう…。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

旦那は貧乳好きで私は巨乳です。


旦那「貧乳いいなぁ」
私「そっか、じゃあこれから一切私の巨乳には
  指一本触れないでくださいね。」
旦那「そんんなぁ~・・・。」
相変わらず貧乳好きですが、
それからは一切口には出さなくなりましたよ。(笑)
女性が思っているほど男性は妻の乳にこだわってないので
気にしないで良いんです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか羨ましいです!旦那様はちゃんと奥様大事に思ってるんですね!!
私も気にしすぎなんですよね、(´・_・`)自分が疲れるだけなのに。
頑張ります!!

お礼日時:2013/09/24 18:26

そんなのほっときましょうよ。


改める態度が見えたら応じればいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ほんとにほっておけるくらい強くなりたいです!

お礼日時:2013/09/24 18:23

男の憧れですよ おっぱいの谷間に頭を乗せて見たい 顔をうずめたい


言ってやりなさい 私も 巨棒で奥まで 貫いて欲しいわ と 貴方のはキビショ(小さい湯呑)
の口の様で 頼りない つま楊枝を入れられているようだ と
    • good
    • 9
この回答へのお礼

憧れなんですよね。私も逆に言われたら嫌じゃない?といったら別にと返されてしまいまし。
ほんと言われて辛いの分かって欲しいです。

お礼日時:2013/09/24 18:23

単純です。



逆にパートナーが巨乳なら、真逆の貧乳の女性が好きなだけです。

男性は常に複数の女性と関係を持ちたいと言う本能を持っているからです。

もし質問者が巨乳になったとしても、今度は貧乳の女性を好きになりますので、無駄な努力になるだけです。

>私はどうしたらいいのでしょうか?

気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います^^;
旦那自身も無い物ねだり、それがあっても違うのがほしくなる。
と言ってます。それにいちいちへこんでる自分も悔しいし嫌です。
気にしないのが一番ですが、私自身も女としていつまでも綺麗でいたいので、やれることはやりたいと思います!!

お礼日時:2013/09/24 18:20

  我家の旦那も巨乳好き、オッパイ星人です!



私自身そんなに胸はある方だとは思っておりませんが、気にせず
バストアップだけは、たまに体繰しております。

男性の巨乳好きは気にしないでください、嗜好の問題です。
胸が無くても貴女様と結婚したのはそれだけではないはず?!
オッパイが好きなのは、やはり安心感も関係してくるのでは?
どんなに小さいオッパイでも貴女様の香りでしか安心出来ないから
触れてもらえる様に貴女様からも、オッパイの大きさを気にしないで
貴女様から手を差し伸べて、旦那さんの手を貴女様の胸へ
そっと、タッチする様な感じで触らせてあげると、旦那さんも何か
気付いてもらえると思いますよ。

夫婦だからこそ気にされている事を貴女様から差し伸べるんです。^^
悪くなっていきそうなら・・・どんどんストレートに気持ちを言うべき
ではないでしょうか?
言う事は悪い事では有りませんよ!・・・気付いてって言うサイン
なのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、他のもので安心感をえる。それは大事だと思います!!
自分から…すごく怖いですが、私がいつまでもしたを向いてたらますますダメになりそうな気もします。
はぁぁ。とても勇気がいります(._.)
私が気にしてるのは旦那も知ってるのですが、今はそれ以外でも上手く行ってないから余計にかもしれないです。
少しでもよくなるように色々やってみます!!

お礼日時:2013/09/24 18:18

「知的美人がいいな~」


「それは残念でした」
「細い足がいいな~」
「それはお気の毒様」

「また痩せて、ますます胸がなくなっちゃった」
「お尻があるからいいよ」

うちはこんな感じだなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!!私はいちいちへんこでしまってダメですね^^;
それくらい強気でいかないとダメなのかもしれないです!!
きっとおたがいの素敵なとこをちゃんとわかっているんですね!!

お礼日時:2013/09/24 18:15

こんばんは、


私は、助平な老人ですが、よろしいでしょうか。
私も、巨乳好きですが、
だかといって、巨乳女性の全ての人を愛せるか、違いますよ、
貴女は、胸はね、小さいかも知れないけど、
巨乳の女性達よりね、
貴女の旦那は、貴女を愛したんですよ、
旦那は、巨乳女性より、貴女の素敵なところに、
惚れた事を忘れないで、下さいね。

今、大事なことは、
巨乳女性より、貴女の素敵な笑顔や性格を失わない事です。
多分ね、旦那は、貴女のそこに、惚れたと思いますよ、

自信もって、
貴女だけが、旦那の心惚れさせ又、愛されたという事だからね。

無い物に、憧れるのは、
男も女も同じだよね、
ごめんね、長くなりました。
お幸せ、祈り失礼します。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、胸がないからと言って他のものまで失ったらダメですよね!
それは読んでいて本当にそうだなと思ってしまいました!!
旦那が私のどこに惚れたのかはまったくわかりませんが、自分のいいところを伸ばせるようにすることも大事だと思いました!

お礼日時:2013/09/24 18:13

うちは巨乳好きとは違うみたいですが、


私が出産を機に微乳→貧乳となったのが旦那的に悲しかったようで。
「美乳だった奥さんが出産で形が崩れ気に病んでうつ病寸前だったのを
旦那さんの勧めで豊胸手術して、奥さんは立ち直り、旦那さんも
よろこんでいる」
という知人宅の豊胸でハッピーエンドの話を何度か繰り返しされました。
たぶん私に豊胸してほしかったんだと思います(^^;)
私はもともとたいした胸でなかったから喪失感もなかったですし
育児であまりにも頭がいっぱいだったので知らんぷりしましたけど。

旦那さんに「豊胸したほうがいいかな…?」と涙ながらに聞いてみては
いかがでしょう。
旦那さんが遠くなりつつある感じがして不安なのですよね。
真剣に悩んでいるとまず伝わるだけでもよいように思います。
豊胸の話が進むかもしれませんね。
それはそれで選択肢としてアリだと思いますよ。
巨乳は抵抗あるでしょうから、ほどほどのサイズあたりで…。

旦那さんも喜ぶし、あなたも新しい服を買った時のような楽しい
気分になれるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気で豊胸も考えましたが…現実的にお金もかかるし今の状況じゃ無理なんですよね。
旦那にも、豊胸しようかな…といったら
バカちゃないの?と言われてしまいました。旦那自身も無い物ねだりと自分で自分のことを言っていますが、
言われる方はきついです(´・_・`)
お金があっても豊胸に少し抵抗があるので。
そんなこといってては前に進まないかもしれないですけど何もしないのは進まないですもんね!!

お礼日時:2013/09/24 18:10

男性は乳房の大きな女性にある種あこがれを持っています。


巨乳の女性は肩が凝るそうですがそれでも男性の目線が気になるそうですがそれだけ世の男性は乳房にある種あこがれを抱いてるのです。
お子さんを産みたくなけれ乳房を大きくする手術なども可能ではありますがリスクもあるのはご存知ですよね。俗に云うパイ刷り願望もある男性も少なからずいる事は確かです。これ以上説明すると猥褻な文章で消されると困るので書きませんが、AVなどに出てくるようなことをしたいというのもあるのでしょう。自分の竿の長短など関係なくですがね。貧乳でもマッサージなど手入れを欠かさずにしたりカビーダンスなどを取り入れる事も一考かと思いますが夜の関係があるならそこにひと工夫されるのも夫婦和合の秘訣でもあり乳房だけではなくもっとほかにも触られたりといろいろあるのはご存じのはず。最悪の場合は美容整形を考える事も可能ですがそれより子供を妊娠すると乳腺が発達するのですからそれも可能ではかもです。俗に云う乳房のでかい女は頭の回転が悪いという巷のうわさもあるので旦那と相談して豊隆手術も考えてもと思いますが、夫婦はその夫婦しかわからない事が多いので胸以外の愛され方なども研究されたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何年も一緒で飽きてるのもあるから刺激がほしく今まで以上に欲求があるのかもしれないです。
胸以外での愛され方。
なんだか恥ずかしくなってしまいました。確かに巨乳になってそこだけ愛されてもしょうがないですよね…。
それ以外のところでもちゃんと愛し合うことはできますしね。
少し見方を変えて見ながら考えてみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/24 18:29

独身の頃はそんな話もしましたが、結婚してからはそんなこと言おう


ものなら「ぶん殴られそう」で言えないと思いますよ。
すごい鈍いご主人ですね。


だって、授乳時に巨乳状態見てましたよね?それでまた、しぼんじゃい
ますけど、母として大変な日々が続いてるわけですから、そんなこと
うちの夫じゃ恐ろしくて口に出せません。


質問者様が気を遣いすぎて、いろいろ言いすぎるんだと思います。


うちももう結婚10数年でお互いの知人だけでも離婚した人は10組
以上いると思いますが、巨乳と浮気して別れたという人は一人も
いません。
安心して、呑気に奥様やってて大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ほんとです、普通はそうだと思うのですが。
授乳時の巨乳からのしぼみで詐欺だ!!と言われたりもしました…冗談ですが、やはり気づつきました。
私の気にし過ぎもありますよね。
確かに巨乳と浮気して別れたは聞きませんね。笑
自分は自分らしく、自信を持つことも大事ですよね!!

お礼日時:2013/09/24 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A