アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝旦那がハンカチを忘れてしまい届けに行ってきたんですが電車の時間もあり忘れ物を渡せませんでした。電話で忘れ物を渡したいと言いたくて電話をしたんですが出なかったのでラインを渡しに来たってラインをしたら逆に旦那に怒られてしまい私が悪いのかなって思いました。朝の一番忙しい時に旦那の携帯に旦那の弟から電話があり、出れなかったので旦那が電話をかけ直したんですが、掛け直したせいで時間がなくなってしまい忘れ物をしたんです。それは私が悪いんでしょうか?旦那に怒られて当たり前なんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

優しい奥さんですね!私もあなたのような奥さんが欲しいです!笑

私なら、財布やケータイなど、ないと代わりが効かず、困ってしまうものならば届けて欲しい!と思いますが、
今なら、トイレにある名前が分かりませんが、乾燥機?や、お手拭きの紙もあるので、届けるまではしなくても良かった気がします。
そして、会社の方の前で、ハンカチの用意まで奥さんにしてもらっている。というところを見られたくなかったのでしょう。
旦那さんを甘えさせてあげるのもいいですが、自分でできることは自分の管理でさせてあげましょう!
    • 0

ハンカチ忘れて届ける?

自分でどうにでも解決出来る事でしたね。
あなたが悪いと思います。
お弁当を忘れた、財布忘れた届けません。男女ともに、其くらいも対処出来ないと社会から笑われます。
簡単にないと不便とか可哀想とは家の中だけの方が有難いから。
忙しいし暇なら別にする事もあります。
でもね、イヤとかではないかな。
社会人と違う人の考えの違いです。
    • 0

ハンカチ?そんなもん忘れても、子供じゃないんだからなんとかしますから。

なんでもかんでもやってあげてると、後々大変ですよ。なるべく自分で出来ることは、やらせた方がいいですよ。前日に、準備させて、玄関に並べておけばいいのよ。貴女は、別に悪くないんですけどね。
    • 2

私は携帯忘れても届けませんよ

• 4

ハンカチなど使わないので大丈夫です

• 1

バケットに 入れてあげてます。

必要なものは 玄関に置いたりする
いってらっしゃいーと 送るので 忘れ物はありません(⌒▽⌒)
    • 0

会社の人達に、家族を目撃されるのは気恥ずかしいものですよ。

それから、外回りの仕事でない限り仕事中に(休憩時間であっても)外部の人(家族、知人)との接触は会社の人から見ればあまり褒められる事ではありません。

ましてや。ハンカチなんて。小学生の子供にだって届けません。

貴女の優しさは分かりますが、今回はやりすぎです。

貴女が何歳か?会社勤めした事があるか?
分かりませんが、もう少し社会性を身につけましょう。

優しい貴女だから、貴女が夫の職場との付き合い方をもう少し勉強して、夫の立場を考えましょう。

次回はやりすぎない様に。
今回の事はサッサと忘れましょう。

怒られたからといって、意地にならず、次回は夫の本当に困った時ちゃんとサポート出来るように備えましょう!

仲良くね。
    • 5

あなたは悪くないです。

旦那さんに怒られることもないと思います。
    • 0

男性はすぐ付け上がります。

ちょっと過保護だよね?

文句言うなら、自分で用意すれば良いのに…貴女がそれが好きで、面倒みてるなら構わないけどね〜〜ストレスに感じないならね?

ストレスが1番健康上良くないし、ちょっと心配。

お子さんはお一人?

男の子なら、お父さんそうだし、自分も大きくなって、お嫁さんにしてもらえると思っちゃう。

今の時代、お嫁さんから、熨斗つけて返品されちゃいますぅ〜。

とにかく、貴女があんまりヤキモキしないように、生活できたら1番かな?
    • 0

ハンカチくらい旦那に用意させたらどうですか?

また親切かも知れませんが、朝はいそがしいです。乗る電車によっては込み合ってますよ。また電車の中では出られません。電話などせず、LINEで済ませれば良かったと思いますよ。まだ電話なら緊急な内容じゃなかったから余計かも知れませんね
    • 1