アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の旦那さんが2年前に末期癌の時に、私なりに頻繁に連絡したり訪問したりして「頑張って」と励ましていましたが、亡くなった後に友達から連絡が途絶えました 亡くなった時もその後も電話で励ましたりしていたのですが、何故なのか分からなかったので彼女に聞いたら「旦那がこうなったはあなたのせいだと旦那の親族は思っているよとか亡くなって一年経った時に電話でもうあなたの旦那の顔も声も忘れたわ、私の旦那は元気で健康良かった」等数々の心無い言葉に傷付いたと言われました。
でも、旦那の親族なんて何か不都合が有れば嫁のせい、それに私は正直に気持ちを話しただけでそんなに責められる事ですか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん、私の事をアスペルガーとか酷い事を言われていますよね
    私は彼女に「ごめんね」と謝りました
    暫く彼女は黙っていましたが「その立場になってみないと分からない事だから」と言ったので私は「そうよね、その立場にならないと分からないわよね」と言いました
    兎に角私は彼女に謝っています

A 回答 (2件)

補足について

皆さんって誰?
私しか回答してないけど?
ちなみに、謝っても手遅れです。
    • 1

釣りだと思うけど。

真面目に質問してるならあなたは最低な人間です。
友達が離れるのは当然。
    • 4