電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が妊娠中の他の人の奥さんのお腹を触りながら、赤ちゃんが動いたっていうことをその方と共有していて、とても腹が立つのですが、これって怒っていいことだと思いますか?

A 回答 (10件)

怒るというより、「あまりいい気はしないから止めてね」と話す方がいいと思います。

しかし他の回答を見てビックリ。皆さん気にならないんですね…

その妊婦さんのご主人が知れば、すごく怒ると思いますよ。
妊娠中にお腹を触られても、私自身の感情としては何ともないのですが、主人のことを考えると無理ですね。
自分の彼女や奥さんを他人に触られるなんて、誰だって不快に思うでしょう。
そういうことを容認していると、男性からすれば「母親」になってしまったと思われるでしょうね。
なのに「女性」として扱われないと怒ったりするのでしょうかね…

私はいつまでも「女性」として見てもらいたいし、主人もそのように扱ってくれているので、妊娠中でも簡単に触らせたりしませんよ。
たくさん触ってもらった方が幸せになれるなら、女性の方に触ってもらいます。
    • 0

兄弟などよほどの身内でないかぎり怒ってもいいと思います。

このように書けばどうでしょうか。

『よその男が妻の腹部を触って楽しんでいる。』

この文章を旦那様に読み上げれば納得されるでしょう。

まあ、その妊婦と旦那が触ってくれと声をそろえて言うのであれば、あまり断り続けるの悪いと思うのはさすがに仕方ないかもしれないけど…
    • 0

えええええっ!!!OKな人がいるの?私、無理!

触られるのも夫が触るのも絶対無理!
なんでって言われてもうまく説明できない。生理的にダメだわ。
なんて言うんだろ。。。妊婦さんのお腹って「聖域」みたいな感じ?
他人がずかずか踏み込んじゃいけないみたいな。。。
だから女同士でもさ、触っていい?って聞くけどな・・・・・。
    • 0

不倫多数の再婚男です。

色んな意見が有る中で、私は、怒るべきだと思います。自分の妻が、誰かにおなかを触られたら、嫌ですから。自分が嫌なことを、他人にはしません。ご主人が貴女を尊敬して、愛しているなら出来ないことですから。無神経ですね。こんなことを、束縛とは言いません。心が狭いとも違います。夫婦がお互いを尊重し思いやる気持ちが有るかどうかなのですからね。ご主人には、そういう気持ちも持って貰いたいですね。お誕生日には花をプレゼントしてくれますか?お食事会を用意してくれますか?そういう気配りが出来るご主人なら、貴女が気分が良くないことをお話すれば理解できると思います。
    • 0

うちの旦那がそんなことしたら怒るって言うよりも「その妊婦さんはいい気しないからやめなよ。

胸を触るのと一緒だよ」って言いますね。
「父親気取りでよその女と喜びを共有した」って言うよりも、一男性として恥ずかしい行為だよ、って観点からですね。

ちなみに私も今妊娠中ですが、いくら仲が良くても他の男性にお腹を触られるのはいい気はしません。

あまり「ヤキモチ焼いてる」って思われてもシャクですから、言い方を変えてみたらどうでしょうか?
    • 0

寛大になれなきゃ、嫌なものは嫌だと後でいったほうがいいんでは?

その場ではなく、後でね。

そういう小さな我慢が、大きくなるから。。。

怒るというよりは、“そういうのちょっと悲しくなる”とか言い方を変えるとかね。

無理に寛大にならなくてもいいと思う。
    • 0

妊娠中に、たくさんの人にお腹を触って貰うと、幸せな赤ちゃんが生まれてくるって言います。

私も妊娠中にたくさんの人に触って貰いましたし、たくさんの方のお腹を触りましたよ。
でも、中には嫌がっているような人がいたので、無理強いはしませんでしたが…

どういうご関係かは存じませんが、妊娠中には他の男性なんか気になりません。赤ちゃんのことで精一杯ですよ。
    • 0

なんで?

まったく問題ないと思う。

相手の女性が嫌がってるならともかく共有してたなら問題ないでしょう。

人のいいご主人ではないですか。

細かすぎて息が詰まりそう。
    • 0

怒っていいよ。

その奥さんの御主人が知ったらもの凄く嫌な気分になるだろうしね。

まさかとは思うけど、お腹の子供って貴女の御主人との不倫の子ってことは無いよね?
    • 0

怒っちゃダメな事。

あなたが
いい気がしないのは分かるんですが。。

「人の腹なんて気持ち悪くて触れねぇーよ」とか言う人よりも、
他人の子供の誕生を祝う気持ちがあった方が
人として社交性があって良い旦那さんだと思います。

それをあなたが怒ったら
旦那さんはあなたにガッカリすると思いますよ。

それでも
もし旦那さんに一言言いたいのであれば
「あなたが他の女性に触っているだけで少し嫉妬しちゃうわw 私もまだ子供ねぇ。。」くらいが
可愛らしくて良いかと思います。
    • 0