アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。中傷などはなしでお願いします。
旦那は細くて巨乳好きです。
私は細い方なのですが胸も小さいです。子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。
巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。
今も夜の関係はありますが、痩せてさらに小さくなってからは触られなくなりましたし、私も触られるのが嫌になりました…。最近動画などをまたよく見るようにもなってるみたいです比べられてるみたいで…。浮気されないだけいいとは思いますが…
仲良くしたいのですが、するたびになんだか考えてしまって気持が入らずなんだか辛くなってしまいます。気にしすぎなのかもしれませんが、すごく気になってどんどん怖くなってしまいました。
色々試して見てるのですが、そんな大きくなるようなものじゃないし…。
なんだかこのままだとどんどん悪くなって行きそう…。
私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

独身の頃はそんな話もしましたが、結婚してからはそんなこと言おう

ものなら「ぶん殴られそう」で言えないと思いますよ。
すごい鈍いご主人ですね。

だって、授乳時に巨乳状態見てましたよね?それでまた、しぼんじゃい
ますけど、母として大変な日々が続いてるわけですから、そんなこと
うちの夫じゃ恐ろしくて口に出せません。

質問者様が気を遣いすぎて、いろいろ言いすぎるんだと思います。

うちももう結婚10数年でお互いの知人だけでも離婚した人は10組
以上いると思いますが、巨乳と浮気して別れたという人は一人も
いません。
安心して、呑気に奥様やってて大丈夫です!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ほんとです、普通はそうだと思うのですが。
授乳時の巨乳からのしぼみで詐欺だ!!と言われたりもしました…冗談ですが、やはり気づつきました。
私の気にし過ぎもありますよね。
確かに巨乳と浮気して別れたは聞きませんね。笑
自分は自分らしく、自信を持つことも大事ですよね!!