アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚なのですが昨日旦那が「すごいおっぱい大きくない?!」と嬉しそうにグラビアアイドルの画像を見せてきました。どうやらKカップだそうです。
とてもショックでした。
思わず「結局おっぱいが大きい女の子がいいんだね〜」と不機嫌な態度をしてしまいました。
私があまり怒ったりするタイプじゃないので驚いたのか、旦那が「そんなことないよ!大きいと思わず見ちゃうけど、実際はこれくらいが丁度いいよね」と私の胸を触りながらフォローしてきました。(私はEカップです)

これは本音ではないですよね?実際は大きければ大きいほど嬉しいに決まってます。旦那がよく見てるグラビアアイドルは特に胸が大きい子ばかりです。
どうしてこんな分かりやすい見栄を張るのでしょうか。
嘘をつかれるよりは素直に言われるほうがマシです。
寝たら忘れるかなと思いましたが朝起きてもモヤモヤしています。

A 回答 (7件)

ワタシはチイパイ、つまり微乳


貧乳が好きですヨ。

男は、女性より多様性に富んでいますので
巨乳好きもいるし、貧乳好きも大勢いるのです。

ワタシは巨乳は嫌いです。

でも、文章を読む限りでは、夫さんは
巨乳好きみたいですね。




とてもショックでした
 ↑
ここら辺りが男女の違いなんでしょう。
夫さんは、巨乳好きでも、おっぱいの大小など、
たいした問題ではない、と考えているので
そうした行動に出たのです。



寝たら忘れるかなと思いましたが朝起きてもモヤモヤしています。
 ↑
そんなに深刻に考えるほどの
問題ではありません。
きっぱり!!
    • good
    • 0

大きいと つい目がいきますけど・・・実際 大きい人がいいか?というと そういう訳じゃ ないですよ。


大き過ぎると垂れてきますし・・・横になれば胸も横に流れますし。
乳輪も大きいと思いますし。。

Eカップなんで一番 BESTだと思いますよ。
旦那さんが羨ましいです。
    • good
    • 0

ちょっと待った。


男のおっぱいの嗜好をそんなに単純に思われては困る。
おっきければいいなんて事はほぼ無い。
たまに大きい事にだけこだわる人もいるけど

胸が大きいというのは世間的に良いとされているから、グラビアとかを見ると周りの人と共感しあうために そういう見方でみてしまったり発言するだけって事が結構ある。
男同士の間では特にそう。

本当の趣味は人によって結構違う事が多い。
大きすぎると自分の理想の形から変わってしまうからね。
その理想の形も男によってそれぞれでバラバラ。
ふんわりもっちりが好きな男もいれば
固めで上に向かって張っている方が好きな人もいる
やわらかく左右に開いているのが好きな人もいるし
内側に小さくまとまっている方が好きな人もいる
美乳というサイズが好きな人もいれば
まったく無い胸が好きな人もいる
また小さいけど ほどよいサイズの胸が好きな人もいる
乳輪が大きいのが好きな人もいれば
小さい方が好きな人もいる
普通のサイズにこだわる人もいる
乳首の小さい方が好きな人がいれば
大きい方が好きな人もいる
etc・・・
どう?
わかりました?
そんなに単純ではないのですよ。

あと、グラビアやテレビと実際の好きな人に求める物は違う。
女性がイケメンの筋肉質な身体の俳優見てたり、お相撲取りの体形をかわいいと言ったりしてるのと一緒。
男の趣味を簡単に勘違いしないで欲しいと力説させていただく。

あと、あなたがもやもやしてるのは旦那があなたの事を考えないおバカな行動をしたせいでしょ。
グラビアにやきもち焼かれたら、こっちも俳優にやきもちを焼かないといけなくなりますよ。
結局なんだかんだ言って、好きな人の胸が好きですよ。
    • good
    • 0

知り合いの男性を引き合いに出して


あの人ってカッコいいよね?!て100倍くらい仕返しすればいいでしょう
    • good
    • 0

デリカシーが無さすぎる言動ですがさておき、旦那さんが言ってる事も間違っていないところもあり…というか単に好みの話なんですよ結局


いやらしい話胸をどう楽しむかで好みは分かれますからおっぱい大きい子に求めるものって僕はパイズリだけだと思っているので行為の時の見栄えだったり触り心地は断然CかDくらいがいいです
グラビア級の子の大きさのおっぱいを見る感覚はパンチラ見て興奮するのと同じくらいのレベルですよ
別にそれが欲求発散に繋がるわけでもなく…て感じですかね
    • good
    • 0

実際に巨乳好きの男は少ないと思いますよ。


大きい胸がすきというのは、なんとなく少年漫画のイメージが強いせいだと思います。
漫画の中の男子と、現実の男子は違います。
大きい胸が好きな男子の方がスケベなキャラクターとして成立しやすいのでしょう。

そしてやはり好きじゃなくても見てしまうというのも本音だと思いますよ。
女性の方であっても、めちゃめちゃ美人な方がいるとついつい見てしまうことあるかと思います。
それに近い感じだと思います。
    • good
    • 0

男性が全員「大きければ大きいほど嬉しい」とは思っていない


ことは事実ですが

文章読む限り、
質問者さんの旦那さんについては大きいほうが好きなんだろうなと思いました
巨乳好きっていうと子供っぽいとかのイメージありますから、見栄張ったんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A