プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那や彼氏がTwitterでかわいい女優とかアイドルとか芸能人フォローしてたら嫌な気持ちになりますか??

A 回答 (4件)

自分も好きな野球選手をフォローしてるので、何も思いませんね。


お互い様なので。
    • good
    • 0

女房がそうだったとしても別に嫌な気持ちにはなりません


そこまでマヌケでもない
    • good
    • 0

はい。

私自身、芸能人に興味が無く、いわゆる最近流行りの推しなどが全くできたことがないため、ミーハーで芸能人大好き、インスタで承認欲求解消などの人種を見下してしまうからです。嫉妬するというよりも、くだらんことしてるなと思います。そもそもそういう行動をする男性を好きになりませんが。
    • good
    • 1

いいえ


別に閲覧する分には何とも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A