プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那が、
女優やアイドルを可愛いって言ってたら嫌?

A 回答 (9件)

普通の人ならば、


女優やアイドルの感想を言っただけなので、嫌いにはなりません。
あなたと比較して言っているのではないのですから。

マイナス志向のヒガミ根性を持った人が聞くと、
私と比較されたと勘違いして嫌な気持ちになるかも知れませんね。
これは稀にしかいないと思いますが、皆無ではないかと思います。

要は受け取る側の理性の問題で回答は異なると思います。
    • good
    • 0

まあ気分良くはないけど、本心はそこということで参考にはなります。

    • good
    • 1

気にはなりますねぇ。

    • good
    • 1

我が家はそういうシチュエーションは貴重なので、どこがかわいいか、いつからか、その人のどの曲目や作品が好きか、根掘り葉掘り問い詰めたいです。


そういう面がもっとあってもいいんじゃないかと思うくらいです。でないと私が、他の俳優さんや男性アイドルを夫の前で褒めにくいです
中には嫌な人もいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

嫌では無いですね。


事実、可愛いですし!
    • good
    • 0

そら可愛いやろ~、芸能人はイジってるし!って言いますねw

    • good
    • 0

嫌じゃないですよ。


一緒に可愛いねって言っています(^-^)
私も好きな俳優を見て「カッコいいね」って言ってますよ^_^
    • good
    • 2

嫌って程ではないが、あまり騒がない

    • good
    • 0

嫌じゃないです。



そーゆー話一切してこない人のほうが違和感あって不安です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!