プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って初対面で会う人に手土産は渡すべきですか?

因みに私は女性、相手が男性です。

A 回答 (6件)

*渡す必要ありません

    • good
    • 0

相手がどんな人かわからないのに渡す意味はあるのかな?


マッチングは、ヤリモク・詐欺多いからそういう人に手土産渡しても大丈夫なの?
    • good
    • 1

渡さなくて良いです。



自分の好みの男かどうかを見るためです。

いっぱい質問して、お互いの価値観が一致するかどうか、からスタートです。

どんなに恰好良い男でも、口臭がしたり、クチャラーだったり、不潔だったら、二度目はゴメンですよね。
    • good
    • 1

アプリから会う=恋愛前提ですよね


なんで好きだの嫌いだのって話しなのに手土産?
常識で判る話しだと思いますが?
    • good
    • 1

会ったこともない実際どんな人か分からない人に渡すす必要ないと思います。

もしかしたら詐欺かもしれないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 23:00

ナニ?手土産って


仕事で会うみたい
そんな事したりされた事ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッチングアプリを利用して異性とで会うのが初めてなのでどのような振る舞いをしたら良いのかわからず聞いてみました。
因みに、された事はありません。

お礼日時:2023/12/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A