dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のバイト先に冬休みの短期バイトで来てる女の子で気になる子がいたりしまっす。
そんなにめちゃめちゃは話してないんだけど妙に惹かれてて、このまま縁がなくなるのは寂しいです(グスン)
あと3回しか会えなくて、その子の最後の日に何か行動を起こしたいんだけど、どんな感じで接したらいいのかわかんないのでアドバイスして欲しいです。
どっちも20代で、仕事の合間に適度に話したりしてるんで印象は悪くないとは思ってまっす。
自然な誘い方とか誘って好印象な場所とかってあるでしょうか?たった2週間程度一緒に仕事しただけで、また会いたいとか言うと女性は引かれるでしょうか?
こんだけじゃ難しいと思うけどどうかよろしくです。

A 回答 (4件)

二週間という期間は人に好意をもつのに決して短くはないですよ。

それによほど嫌いな人とか生理的に受け付けないような異性でなければ、好意をもたれるのは誰でもうれしいことじゃないですか。バイトの場所でしか会ってないのであれば、これから友達として遊べるようになることが一番ですね!話ができるなら、「最近映画何見た?」とか何か話題からじゃあ今度行こうよ!と友達のノリで誘ってみては?待ち合わせすれば、当然連絡先交換は必要だし。ちなみに私も20代女ですが、自分も気になる人はいつも映画に誘います。逆に誘われた時にも、OKしやすいです。

この回答への補足

皆さんありがとうございました。
お陰で勇気を持って行動できたんじゃないかなと感じてます。
結果はわからないんですけど、これで質問を閉じさせてもらいまっす。

• 0
この回答へのお礼

勇気付けられる回答ありがとうございます。
悲しいかな映画に詳しくないので例のようには切り出せそうにないですが、そういった系統でいくのは良さそうですね。
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

バイト最終日、打ち上げもしくは忘年会と称して一緒に飲み(もしくはお食事)に行っちゃうというのは?時期的にも怪しまれることはないと思います。

無理にムードのあるお店とかでなくて、その辺の店でいいと思います。

そこで本当に意気投合したら自分から連絡先教えてあげる。教えてもらえるかどうかは向こう次第で。教えてもらえたら脈ありでいいんじゃないですか?

いやあ、懐かしいな。そういうトキメキ(←ババ臭っ!)。気張りすぎずにがんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます。
打ち上げもしくは忘年会と称してですか^^
自分には勇気の要ることですが、自然っぽいですね。
参考にさせてもらいます。トキメキって言ってもらって嬉しかったです^^

2週間も時間があれば口説けたんじゃないですか?

どうせいなくなっちゃうんだから告白してみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろの精神ですかね。
アドバイスありがとうございました。

こんにちは!!

気になるのであればアドレスとか番号聞いて縁が切れるのを防ぐしかないですよ。
女から番号って聞きにくい人もいるでしょうし。
誘い方と言うより、誘ってみてその女性の反応で大体分かるものだと思うのですが。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

思い切るしかないですかね。
アドバイスありがとうございます。