アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方向が逆なのにタクシーで送ってもらいました。

帰宅後に彼にお礼の連絡をして私は次も会いたいと思っています。

お礼した返信はすぐ来ましたが、その後、すこし経って送ったメールは次の日の昼に返信がきました。

LINEのやり取りで終わっているのですが、これは社交辞令ですか?脈なしですかね?ありだと次は何とお誘いしたらよいでしょうか?

「アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方」の質問画像

A 回答 (5件)

追いLINEをすれば、積極的な人だとの印象にはなりますが、でもお気に入りな人がいるならば、おちおちと構えていたら、他の人に流れてしまうので、逃したくない人なら、今なら新年の挨拶をして、今月どうですか?と聞いてみて、予定がわかったらと曖昧に流されたら、もうそこで終わりにすれば良い事です。

相手がいつなら良いよと言って来たら、行く日を決めてしまえば良いんです。
    • 0
この回答へのお礼

とにもかくにも彼が未だ未読スルーなので連絡がきたら送りますね。流石に未読のまま新年の挨拶きたらこわい気もするので…

これは彼は私に対して好印象ではなかったからこんな感じなんですかね?会う前は時間差はありましたが、ここまではなかったので…

どちらかが推さないと成り立たないので、あなたが彼と付き合いたいなら、あなたから積極的に行ったほうが良いです。

ただ今現在はあなたでは満足出来てないから、まだアプリで他の候補も探してるのでしょうから、あなたがかなり推さないとですね。

私はアプリでも推さないので、推して来ないって事は、付き合ってからも推しが弱い人だろうなと、次に行きます。
アプリは条件で絞れたりして、割とすぐに通話の流れから会おうと言ってくれる方は多いので、私にちゃんと向き合ってないと感じる人は私は追いません。
    • 0
この回答へのお礼

返信きてないのに推したら追撃LINEみたいで余計にうざいですよね…

もし返信きたら何とLINEしたらいいですかね??

>LINEの返信はきませんが

??? 昨日はありがとう・・
これ返信ですやん

相手は貴方からの返信待ってる。
画面が違うのか???
    • 0

また元気な時に行きましょう

じゃ元気じゃなかったら行かないんかい?と曖昧な誘い方だし、年明けてからまた行きましょう、なら確実性あるけど、誘い方が曖昧なので、まだ検討して他の人とも会ってから考えるかって、アプリならそんな感じだと思います。

アプリって他の候補に流れたら困るので、割と争奪戦みたいな感じもあり、本当に付き合いたいと思ってくれてる方だと、来月のこの辺で会いましょうとか、どこどこに次は行きましょうと言って来ます。
都合付いたら会おうと言う人は、他に候補がいて、本人が選べる立場に居る人なので、あなたが推さなきゃ相手は他の推しの強い人に行く、ってくらいな気持ちだと思います。

明確に予定を決めれば良いのでは?
予定の良い日はいつくらいですか?
その辺にでも餃子食べに行きませんか?とお誘いしてみると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね…具体的に日程を言われてないので、やはり社交辞令ですよね…

先程、LINEの画像の返信はきていませんがアプリをみたらログインになってました。他も探しててて脈なしそうですよね?泣

こんな中で推して大丈夫でしょうか?

あり。

「餃子の美味ししい店を見つけました。場所はxxですが、如何ですか?」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ありですか?私のLINEの返信はきませんがアプリをみたらログインになってました、、泣きそうです、、