プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人と食事に行きました。
帰りも駅まで送ってくれて、振り向いたらまだいたのも好感が持てました。
私からお礼の連絡をしたら、すぐに返信をくれました。
また会いたいことを伝えたらスタンプで返ってきました。次の約束はしていませんが、連絡は続いています。
マッチングアプリで会った後に連絡が続くこと自体が初めてのため、どう捉えていいのか、次の約束をどうしたらいいのか分かりません。
私は進展したいなと思っています。
どうしたらいいかアドバイスください。

A 回答 (4件)

>私は進展したいなと思っています。


その相手と、次はいつごろ何がしたいのですか?

例えば次回も食事に行きたいのであれば
あなたからその希望や意向を伝え
日程調整をしてみてください。

相手の性格や目的、状況などが分かりませんが
例えば相手もあなたと同様に次の打つ手に悩んでいたり
様子を見ているのであればどちらかが
積極的に動かないと進展しません。

あなたが積極的に連絡したり誘ったりする事で
相手にも本気度が伝わり、その伝わったと思われる
相手の態度を見て、あなたも見えてくる事や
次回すべき事なども分かるのではないかと思いました。

あなたの恋愛でもありますから
あなたの思うがままに進めてみて
一つの経験にしてください。

前回会った際に色々と会話しているとは思いますので
その会話で相手が好きそうな場所や行ってみたい所に
ある程度心当たりがあるなら
その場所を提案するのは良い事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次いつ空いているか連絡しました。まだ既読になっていないので分かりませんが気持ちが伝わったら良いなと思います。
しばらく恋愛がうまくいかず遠ざかっていたので、どうしたらいいかわからなくて…

お礼日時:2022/06/28 21:54

シンプルに「またご飯でも行きたいです!いつあいてますか?」


って聞いていいんじゃないでしょうか。

それとマッチングアプリでいい感じの人と会った時は
その日の内に次の約束をしておくことが理想です。
    • good
    • 0

では、次のステップ、ステージへキスです。

    • good
    • 0

次の予定たてたらいいじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!