プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人と進展がありません。

今まで3回会い、すべてどちらかの仕事終わりに夜ご飯のみでした。

恋愛の話にならなくて、彼がどう考えているのかわからないから
わたしからもなかなか話せず、という感じです。

本当に夜ご飯だけいって解散になりますが いつも解散後は彼の方から連絡をくれます。
帰りにこれを買ったと、写真も送られてきてました。

なんとも思ってなかったり、もう会うつもりもない人にわざわざ連絡しないかな?とも思ったり、、

わたしは彼のことをいいなと思ってますが、このままだと何も進展なく終わってしまいそうな気がします。

次の約束はありませんが、LINEでもなにか恋愛系の話題でも出すべきでしょうか、、?

A 回答 (4件)

LINEはあくまで仮想現実



はっきり顔を見て

思いを聞いてみないと
真相はわかりません

あなたがはっきりどうしたいかだと思います
    • good
    • 0

進展したいなら、告白めいた会話をしましょう。

..好意感を示すと宜しいかと。勇気を出して態度で相手に伝えましょう。
    • good
    • 0

話題出しというか、普通にご飯に誘ってみては。



相手がどう思っているかはわからないけど、毎回自分から誘わないと返事もないって状態…?なのだとしたら、複数回誘うのは躊躇するとはおもいます。

気になっているのなら、普通にご飯とか誘った方が良いかも。
    • good
    • 0

LINEで話題出しちゃダメでは


顔見えないから真意が分からないでしょう
次の約束して、ソレからじゃないかな
あとなぜそんな待ち姿勢?
良いなと思ってるならあなたが話し振れば良いじゃん
相手のせいにするとか人としてどうかと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!