プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから今度ご飯に行こうと言われました。
しかし、具体的な日程は話すことなく、今は連絡が途絶えてる状態です。
元カレはどういう心理でご飯に行こうと言ってきたのでしょうか?
こちらから連絡して本当にご飯行くのか聞いてみても大丈夫でしょうか?
私は復縁したいと思っています。

A 回答 (4件)

質問者さんから催促はしない方が良いと思うよ



暇な夜にムラムラし、ふと貴女を思い出して
そーいえば、あの女は俺に未練タラタラだったけど、まだ俺に未練あるのかな?
と確認するのに連絡してきたんじゃない?
あわよくばエッチ出来たらいいなぁ
ぐらいかも
復縁したいなら、貴女からは日程決めを催促しない
会うのはいいけど、長い時間会わない
(2時間から3時間程度)
会っている時間は、楽しく、彼にとって魅力的な女性に写る様に演じましょう。

だけど未練は見せない

貴女から切り上げてさっさと帰る

次の連絡を待ちましょう。

その後彼から連絡無ければ、単なる俺様通信だった、魅力的に映らなかったと諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か連絡が来るので期待してしまいましたが、寂しくて連絡してきてるだけですよね。
私からは連絡しないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 21:42

挨拶みたいなもんでしょう。


貴方から連絡してわざわざ確認するなんて、恐らく相手は驚くよ。
どうしても彼に会いたいなら彼の言葉は一旦無しにしてあげて、貴方の方からご飯誘えばいいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回ご飯に誘われたのは一旦忘れます。
会いたい気持ちはありますが、私から誘うのは虚しいのでやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 21:39

そりゃ彼女が欲しいからです。



手っ取り早いから、あなたに。

復縁は勧めません。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が出来ないから寂しくて連絡してきてるだけですよね。
別れてからも度々連絡してくるから期待してしまいました。
私から連絡はしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 21:36

ラインやメール交換は済ましているでしょう。


早速連絡を入れて見ましょう。
貴女から積極的に行動すれば、結果は付いて来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A