プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と3週間前に別れました。
ずっと連絡を絶っていると、
前の彼から「ちゃんと会って話したい」と言われ、
友達に戻りたい、とかそういう話なら
会うつもりありません。と言うと
会った
時に話すからと言われ
昨日会いました。

結局、彼は
友達だった期間がないから
友達として一からやり直したい。
今すぐ戻っても喧嘩にまたなると思うし
再来週誘うからご飯とか重ねてから考えたいと言われました。

私が、言葉を濁して帰ろうとすると
え?ご飯行く気ないの?行かないの?
と言われ、考えておくねとだけ言いました。

都合よくキープとか
そんな考えなのかなと思ってるんですが
女友達も多くてモテるタイプなので
女は他にいるだろうし
私はハッキリさせたい性格なので
モヤモヤしているのが嫌です。

彼は、なんでそんなすぐに結果を出そうとするの?
どうなるかは分からないけど
やり直したらいいと言っていました。

その後LINEで、やっぱり会いたくないし
荷物も郵送するから住所を教えてほしいと
私が送ったんですが(住所を消してしまったので分からないので)
住所を全然教えてくれず、
ご飯に行かないの?と誘ってきました。

どういう考えなのでしょうか。
本当に真面目に考えているのか
キープしてるのか分かりません
助けてください

A 回答 (6件)

>私はハッキリさせたい性格なので


モヤモヤしているのが嫌です。
とあなたがハッキリさせたい性格なら、彼の気持ちを探る前に、あなたがどうしたいのかを彼に表示すれば良いのでは?
復縁を望んでるのか、友達になりたいのか、関わりを切りたいのか、の三択しかないのだから、あなたが彼とどの様な関係を望んでいるのかを彼に伝えて、彼と話し合えば良いんだと思います。
彼と関わりたくないなら、返信はしない。
あなたがハッキリしたいと言う割には、あなたの気持ちが曖昧でもあるので、モヤモヤしてしまうんです。
彼は浮気癖もある?様だしモテるので、多分女絡みが沢山あり、思わせ振りもしてるからモテるので、彼に戻っても良い事はない様な気はします。
荷物に関しては、住所をあと一度聞いて、スルーされたら、他の彼の質問はスルーして、住所教えてもらえないので処分するね、今までありがとう。で良いのでは?
あなたがどうしたいかをハッキリしないと、解決には至りませんよ。
    • good
    • 1

単に性欲が湧いただけの事です。


これ以上の関りを持ってはなりません。

結果的に傷付くのはあなたの方になる
事を十分にお考え頂きたい…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方も言ってるんですが
何ヶ月もセックスしてないし
おそらく彼は浮気してたので
それはないと思います、、

そうですね!ハッキリ言います

お礼日時:2020/07/06 14:01

彼をバッサリ切らない主さんにも原因があるのでは?



荷物を送るために住所をだけでなく、◯日までに教えてもらえないなら処分しますとしてしまえば良いのです。

結局◯で必要だから…と理由つけて連絡を取り合ってるのはお互い様。だから彼も甘えてるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私もキッパリ言ってないので
悪いと思います、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/06 13:37

やりたいだけですね。


そういう女だと思われているんでしょう。
少し押したら落ちると思われているんですよ。
はっきりもう嫌いです。無理です。
って言ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れる前、何ヶ月もセックスもしてなかったので
それはないと思います、、(笑)
ハッキリ言います

お礼日時:2020/07/06 13:38

この記載内容だけ見ると、キープとした思えませんね。


「また戻るかは分からないけど、自分の事を好きでいて欲しい。」なんて彼だけに都合の良い考え方をしてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり都合いいですよね。
ハッキリ言おうと思います

お礼日時:2020/07/06 13:38

元カレはしつこい人ですね。


まず荷物の郵送を済ませましょう。

恋人だったあなたがわからないなら、
みんなわかんないですよ。。

やり直すの意味が不明です。
そんなことはどうせできませんから。
ちゃんとしている人は、別れた後ではなく、
付き合っている時にちゃんとしてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやり直すの意味はわからないですʅ(◞‿◟)ʃ
彼の考えていることもわかりません。
彼自身もそのくらい悩んでて自分でも分かってないと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A