プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達からペットみたいな存在と言われました。
これはどういう意図ですか?
週に5日程長電話している関係です。(一回4時間程)
脈アリだと思いますか?

A 回答 (3件)

まあ脈はあるよ。

でも人畜無害な奴が女に、あなたは危険な感じがしない、と振られた話を聞いた事あるから、付き合いたいなら、数回会って人気の無い所に連れて行き、突如抱きついて(事前に彼氏無しか確認)「もれと付き合って!」と言ってみろ。
癒し系がオオカミ系に変わる事で彼女は認識を改めるだろう。
    • good
    • 0

平たく言えば癒し系



キープちゃんポジションにいるのか純粋ちゃんポジションにいるのかは分かりませんが

ほぼほぼ「俺の事好きだろ?」って確信してますんで。

あまり調子に乗せないように。
    • good
    • 0

脈があるかないかの判断は難しいかも知れませんが、それなりの気持ちがあると思いますよ。


回数を重ねていく事で、相手からも気持ちをもらえるのか否か、分かってくるものだと思います。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています