電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姫様扱いされないと女性として満足が出来ない人ってどんなタイプの女性が多いと思いますか?

この前高級クラブのママさんがそんなことを言っていたので、水商売をしている女性なんかは、金払いが良くて、自分をチヤホヤしてくれる男を求めているのかなと思いました。
基本的には女性は皆そうなんだろうけど、自分の周りにはむしろそんなことする男はキモ!ウザ!とか言ってしまう女子しかいないのでよく分かりません。

A 回答 (4件)

自分の容姿に無駄に自信を持ってる女。


私の知り合いで高卒の信金の女。(埼玉)
50を過ぎて既婚者なのに未だ女扱いされないと怒りまくるおばさんがいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その無駄に自信があるって所が、すみませんが笑えました。

お礼日時:2023/08/20 20:54

B型。



ツンデレ、ツンデレ。

あぁ~やだ!!
    • good
    • 1

頭の悪い人が多いです。

    • good
    • 1

キモ、ウザと言われても、それらをやりつずけられる男性は、魅力的に映るんではないでしょうか?(基本的に、人間は、自分が一番かわいいので。

)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

奢る男を悪くは思いませんよ。俺も奢るのは嫌いじゃないし、一つの気遣いもあるから。
でもそれとお姫様扱いをされないと嫌!と考えている女性がよく分からないだけですね笑

お礼日時:2023/08/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!