プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理やりインスタを交換させられた相手にどうしたら気持ち悪い人間だと思ってもらえますか?

やっぱり鉄オタのような投稿をすれば気持ち悪がってもらえますか?はやく縁を切りたいけどブロック機能を使ったことがないので罪悪感があります。

A 回答 (3件)

そう言う相手にマイナスイメージを与えても良いことがないので、はっきり態度に出すだけで良いとおもいます。



ミュートにしておけば相手の投稿はマイページに出てこないと思うので、まずはそこからでは。
    • good
    • 1

気持ち悪い人間だと思わせる目的は何でしょう。


疎遠にしたいだけなら、ブロックでいいと思いますが。
    • good
    • 0

ブロックすれば良い話。

ただそれだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!