電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になっているのか気になってないのか分からない人がいます。

1個上なんですが、「あ、この人やっぱり無理だな、ちょっと気持ち悪いかも」と思う時と「あぁやっぱりこの人いいな。もっと仲良くなりたいな」と思う時があります。

その人のことを目で追ったり、話したいなとか思います。
独り占めしたいと思う時もあるし、LINEの返信が遅いと不安になる時もあります。
嫌われてもいいやと思う少し反面、嫌われたくないと思う時も多々あります。

もし付き合ったらこんな感じになるんだろうな、結婚したらこんなだろうなとか色々と想像します。ですが、出会って1ヶ月くらいだからかキスは無理だなとか思ったりします。

その人と今度水族館に2人で行くことになったのですが、正直行くか行かないか悩んでいます。相手は好意がある感じですが、私には行きたい気持ちと行きたくない気持ちがあり、遠出はまだ早いんじゃないかなとか思ったりします。
でも、お食事してみたいなとか近場ならとか思う気持ちもあります。

いくら悩んでも日によって気持ちが変わったりするので分かりません。

この気持ちを皆さんはどう思いますか…?

A 回答 (3件)

決まらないなら進展無しかおわりですよ

    • good
    • 0

男性としては、面倒なんで付き合いたくないですね。



本当、お姫様気分というか。察してちゃん。自己主張しないのに、わがままな女性は嫌いですね。見たところ、精神安定しないメンヘラですし。

辛辣ですが、恋愛向いてないと思いますね。
    • good
    • 0

個人的な経験上だと、周りのカップルは五分五分の印象でした。



慣れることもあるし、後になってから引き算だけになり短所がやはり我慢できない方も居ました。

結果ありきの事なので、時間をかけてじっくりと見極めることだとおもいます。

仰る通り遠出はまだ早いと思うので、近場でお食事あたりから始められてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!