プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちが交差する。
どーゆう意味ですか?

詳しく知りたいです☆

A 回答 (2件)

NO1です。

「会いたい気持ち」と「会っちゃいけない気持ち」が交わるって事です。
×印のちょうど真ん中が、気持ちのぶつかっている地点です。
    • 0
この回答へのお礼

正しい使い方ですか?

「僕とキミの気持ちは同じ」

という事。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。自分で使用した言葉なんですが、彼に「会いたい。けど会っちゃいけない。って気持ちが交差する。」って言ったので、自分でも、どーゆう意味だった?って今 考えてしまって(。´・ω・`。)