プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が悪いけど縁を切って一年以上経つのに相手が縁を戻さないって言うのはどうなんでしょうか?
自分が面白いと勘違いしてしつこくしすぎて相手に少しの間縁を切りたいと言われました。あと、なりすましでふざけてバレたのもあります。今思うと気持ち悪いし本当に反省してます。
そこから数ヵ月後に謝りました。相手からはいいよと来たんですがそのままで、結局一年経ちDMで前は本当にごめんと謝りまた、ゲームしない?と言っても全部断られました。

ここまで相手に怒られても仕方の無いことなんでしょうか?やっぱり縁は戻せませんよね?

A 回答 (5件)

切った縁は元には戻りません


元に戻したら調子に乗って同じ事をあなたが繰り返すのは目に見えていますから
同じような不愉快な目にはあいたくありません
貴方はなりすましなどなんとでもしてふざけてくる人間ですから反省しているとか謝罪など言っても信用できません
最低な人間とよりを戻しても何のメリットもないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いいますね。ストレス発散楽しいですか?

お礼日時:2022/11/13 02:55

> 相手に少しの間縁を切りたいと言われました



↑この時点で、先方からの「絶縁宣言」です。
あなたが大人しく時を待っていれば、
ワンチャン、復縁の可能性も0では無かった…

> なりすましでふざけてバレたのもあります。
↑ココ笑いました。愉快な君へ…ありがとう!

>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生楽しくないんだね

お礼日時:2022/11/12 13:15

もう戻せませんね。



あなたは相手に、そういう人として確定されました。

謝り許されても、すでに手放された後の人があなた。

謝られ許しても、すでに手放した人は手放した人。
    • good
    • 0

>一年以上経つのに相手が縁を戻さないって言うのはどうなんでしょうか?


↑縁を「切った」んだから関わらないのは当然かと。
1年で戻さなきゃいけないって事もないですから。
謝ればいいってもんでもないですし、縁を切るくらい嫌いになった人に謝られてもウザいだけです。
もういいから関わって来ないでくれ、って意味のいいよ。だったんでしょう。
    • good
    • 1

どうなんでしょうか?とはどういう事ですか?


それくらい気分が悪かったのでしょう。あとそこまでおこるってことはその1件だけではなく積み重ねでしょう。縁を切られたので諦めるしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!